見出し画像

【178.179日目】はーちゃん誕生日WEEK

【178日目】
隣のおじさんが診察に行ってきてまた午後に結果を聞きに行った。
結果は癌かもしれないしよくわかんないから医者を集めて会議をしてから連絡するとのこと。

きぃーーーー
癌って決まるのも怖いけど、わかんないのもこわい。
もし自分だったらと思うと怖くて仕方がない。

15年前に癌になって打ち勝った人なのに。
また癌になるなんて…と落ち込んでいた。
話を詳しく聞くと

リンパ腫。

父と同じ病気だ。

前におじさんが5年遅かったら医学の進歩で父は助かってたはずと言っていたが、
まさに父の5年後同じ癌になった人が助かったんだと思った。
私の中だけの話だけど、なんだか世の中っていろいろ繋がっているんだな〜ってゆうか。
喉の辺り癌になったって話は聞いてたけど、まさか同じとは思わなかったし、しかも5年後ってゆう繋がり。

癌ってなんなんだろうね。
まぁ実はがん細胞は自分自身ってゆうね…複雑


母は多くを語らない人だから抗がん剤どうだったとか聞いたことなかったし、聞いても辛いしか言わないだろうけど、もう15年も前だし初めていろいろ聞けた。
4時までベロベロに飲んで朝7時に起きた感じがずっと続くみたい。



【179日目】
今日ははーちゃんの誕生日weekなので、フェスに行った!
いっくんは終始つまんなそうに帰りたい言ってて、ポケモンしかやらなかったけどはーちゃんはノリノリで前に行きたいって感じだった。
いろいろ食べたり楽しかった!



ケーキにキャンドルたてて持って行ったらめっちゃ嬉しそうな顔して走ってどっか行ったから何かと思ったら
保育園でもらった王冠を取りに行ってかぶってからふぅ〜ってやってて
もうめちゃくちゃかわいくてきゅーーーんってなった☺️
保育園の嬉しかったんだろうなぁ。


ろうそくふぅ〜は絶対やりたいよね。

誕生日プレゼントも義実家からたくさんもらって豪華で楽しい誕生日になったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?