見出し画像

【166-172日目】まだディズニーランドに行くと聞くとチクリと痛い

【166-168日目】
書くの忘れてたくらい普通の日

【169日目】
今思うと母と過ごした子供時代はとっても素敵な毎日…ではなかった。

もちろん味方でいてくれたし大好きだけど、私たち家族はぶつかり合うことを避けたし会話が足りなかったのかもしれない。

子供達との毎日は母のおかげなのかすごく貴重なものだと思えるし、できるだけ一緒にいたいと思う。
旦那も私も口数が多いってわけじゃないけど会話をしっかりしていきたいなぁと思うようになった。


3月は飛行機が高いから後半で行くことにした。
大丈夫?聞くと大丈夫ときたから信用する。

余命宣告からもうすぐ半年になる。
あっとゆうまなような、結構経ったような。
あの余命宣告の頃を思い返すともう何年も前のような気がする。

まだみんな半袖で、涼しくなったらディズニーに行こうと話していた。
今でもディズニーランドと聞くと、チクリと痛い。

【170日目】
健康でいたい。
切実に思う。
そうゆう年頃なのかわからないけど、この数年体調を崩すことが多かった。

母が余命宣告されてからもなんだかいろんなことがあった。

友達の話的に子供達が熱を出す頻度は少ないような気がするけど、大人の体調不良がすごかった。

いっくんの歯だったりなんだかこわくなってきて風水とかいろいろ調べて見た方がいいかな…
お祓い行った方がいいかなとか。



【171日目】
書いてなかった

【172日目】
歯医者に行ったり整骨院行ってから温泉に行った。
温泉入るたびに大分最高だなーって思う。
もう温泉がないところ住めないかもってくらい。

本当に心が疲れてる時も温泉に入るだけで
今日もいい日だったなぁって思えて元気になれるし最高に満足度が高くてコスパがいい。

大分はやっぱり美しくて大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?