見出し画像

あったらいいな、ジョジョのパチンコ。



わたくし大学生の頃、パチンコにハマった時期がありまして…。

朝からパチンコに行って、ルパンで500円が12万になった時は流石に脳が溶けそうでした。午後からのゼミに間に合わない!って焦りながら打ってました。


そんなわたくしでも、コロナのおかげでパチンコは卒業できました。もう4年以上行ってないです。でも、もしジョジョのパチンコあったら、ものすっごくやりたいなって最近ずっと考えてます。


第5部の処刑用BGMからの、ジョルノの無駄無駄ラッシュからの、WRYYYYYからの、大当たり、という演出。

控えめに言って最高やん?


グレートですよ、こいつはぁ〜〜〜っ。


(この仗助くんのフレーズが使いたかった…笑)





追記
パチンコのトイレは綺麗ですので、コンビニのトイレよりおすすめですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?