見出し画像

シーグラス

Saucy Dogで書くか迷ったけど、とりあえず

激ハマりしてるこちらの曲について。

ラジオで流れてて、あ!これは!いい!!ってすぐspotifyお気に入りして、聴けば聴くほど良い。

まず、歌い出し〜直後のイントロ?(絶対ちゃう)の爽やかさで心奪われるよね。
ハマりもめっちゃ良い。爽やかさ増し増し。

はじめの息継ぎも良い。(息継ぎって水泳かい。)


メロディ聴き込んだ後に、歌詞見ながら聴くと泣ける。切ない、、、
言葉ひとつ一つに好きが詰まってる、、そんな好きやのになんで、、、
って浸ってます。
(そんな経験微塵もないけど。浸れます)


運転しながら熱唱するとスッキリします。
(もちろんin営業車。つまり仕事中)

最後とか頭でリズム刻んじゃうぐらいノリノリです。


いつか、生で聴きたいなぁ。



シーグラスspotify