見出し画像

フロントメモリー

ガンバロっかな今日は それは昨日のつづき

神聖かまってちゃんのオリジナルが最高なのは勿論ですが、、、(MVに新垣が出てるのもモー娘。世代としては堪らん)


鈴木瑛美子ちゃんカバーver.フロントメモリーも最強です。鬼リピ済案件。

映画「恋は雨上がりのように」(麗しの小松菜奈様)の主題歌なってます。

すき。この曲めっちゃ好き。
安定のspotifyさんオススメ。さすが、、、

初めて聴いたときはサビの

ガンバレないようガンバレないよ

が留まったけど、
いまは心地いいテンポ感と、何より瑛美子ちゃんの安定感抜群のボーカルに聞き惚れてます。
これ聴きながら運転すると爽やか過ぎて仕事中なの忘れます。(真顔)

お顔も可愛い。強すぎ。(スペック高いという意味の超褒め言葉です)

カラオケバトルの「最強ゴスペル女子高生」ってのも好き。お顔に合ってない感じがいいよね。ギャップだ。

ちなみに、明日10月28日新作EP 「After ALL」リリース!
(まだ、聴いてない、、、聴こ。)


フロントメモリーspotify