見出し画像

COOL -Chorus Version


つい先日最終回を迎えた「suits2」
まさか、全15回とは思わなんだ。
いや、長過ぎやろ。私は長く楽しめたから有り難かったけど。

途中の謎解きみたいなタイトルがよく分からんかったのと、
最後の方の萌音ちゃんと蟹江先生のくだりは、余りにもストーリーの本筋と関係なくない?
無理に話膨らませてる?とは思ったけど、
もねねん可愛いからALLおけ。ね。


そんな、長い長いsuits2。ネットで酷評されてる記事も見たけど、私は面白かったけどな〜。
最後の最後まで楽しませてくれたし。
クライマックスの甲斐先生登場シーンで、また良いタイミングでこの曲が流れます。最高っす。


サントラってやっぱいいよねぇ。
曲聞くだけで「あ〜あのシーン良かったよねぇ」って思い出すのが好き。
花君(花ざかり君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜)のサントラもTVのBGMとかでチラッと流れても懐かしいもんね。
(これがエモいってやつやね)


話脱線した。時を戻そう。(ぺこぱ)
suitsの中島くんですが、カッコ良さとスペックの高さが遺憾なく発揮されてて、
山Pと亀の後ろで踊ってた頃から見てて同い年で異常な親近感湧いてる身としては、勝手に誇らしく嬉しい気持ちでいっぱいです。
新木優子ちゃんともお似合いなのも尚良し。

suits3の期待もあるけど、個人的には鈴木先生の秘密がバレてピンチに晒されるのは見たくないので、単発の特別編ぐらいで良いかなぁ。
どっちにしてもやるなら、折角ならスパン短めでやって欲しい!

COOL -Chorus Version spotify