うれしいきもち

なかなか自分の気持ちを素直に表現しにくい環境にいる。
うそじゃん!充分言ってるじゃん!と聞こえてきたぞ?

でも言わせてください(*'ω'*)
めちゃうれしいで〜す!!

らんみか先生が私のことを記事にしてくださった!
カンシャカンゲキ(^^)/
またらんみか先生の愛を受け取ってしまった。ナイスハ〜トで〜す!
元バスケ部です(笑)

いま、自分に何ができるか考えよう。

ありゃ、Gmailがすごいことになっている。
ドンドコ来ている🥰スキをしてくれている🥰フォローしてくれている🥰
読んでくれているんだ。ほっこり(*'ω'*)

なんだ?
facebookやInstagramの時とは違う感情が自分の中を全力疾走している。

うれしい。

箱からお手紙とハート。
なんかあったかいなぁ〜。

フォローはプロフィールが送られてくるんだ。
初めまして(*'ω'*)

あ、このnoteって開いてたらオンラインしていることがバレるんかな。
あの機能いらんわ〜。使ってるのバレる。
緑の点を探すワタシ。公開設定は緑の四角、、、
四角はだいじょうぶか。

いま、少しずつ皆さんのところへお邪魔しています。
皆さんいろいろ勢力的にお仕事されていてイイですね。
好きなことをやってるで〜来てや〜って感じでイイですね。

ビジネス感があんまりなくていいです、、、
いやいや、そんなことないわい?ですか?(;'∀')

では、また明日。(宣言したぞ)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?