見出し画像

みんなのららぽーと『phiten』

片麻痺コーディネート(GROBAL WORK、nico and…)、グリーンBBQ(BBQPIT)と続いてのコラボ企画は、

phiten

です!

 phitenと言えば、どんなイメージがありますか?

有名なところでは、羽生結弦選手もつけているチタンネックレスではないでしょうか?

共に時を刻んでます

そんな phitenさんが、ららぽーとにある!

しかも、「片麻痺の筋緊張緩和に効果がある」というウワサを聞きつけたコバヤシ。

行ってみましたよ。体験に。

年間1億マークってやばい

1人で行ったから、体験写真はございませんが、

このテープをつけた状態とつけなかった状態で、2キロのペットボトルを持ち上げたのですが、

確かにつけると軽く感じる。

こういうのって、プラセボが大いに関係すると思う、疑心暗鬼人間なのですが、そう感じるのは事実だから、しょうがない。

ペタペタ5箇所くらいに貼ってもらいました。

麻痺側の右にもペタリ

効果よりもビックリしたのが、テープの性能。

販売員さんのお話しでは、剥がれなければ効果は不変とのこと。

なにその半永久性。

試しにずーっと貼り続けたら、ふくらはぎは5日持ちました。

(安心してください。風呂には入ってます)

これはもう、ご来場いただき、体験してもらうしかないっす。それしかありません。

当日は、「脳フェスちゃんを探せ!」企画の景品に、なんと50,000円分も提供下さっている phitenさん。

豪華な景品

太っ腹すぎてありがとうございます!

そしてなんと!!

参加賞として貼るホッカイロも!

なんと、200個いただきましたよ。200個。

こちら、デカゴンイベントに参加される方を優先して、無料配布させていただきます!
(外は寒いからね)

こ、これはありがたい…!身も心もポカポカ


3階phitenショップでは、更なる無料体験も出来るそうです。

脳フェスちゃんを探せ!の写真を撮りに、ぜひ行ってみてください。

「楽しい!」をみんなへ。この理念のもとに、全ての脳卒中経験者の可能性を世の中に伝えている、脳卒中フェスティバル。サポートいただいたお金は、全額脳フェスの活動資金にさせていただきます。ご支援をよろしくお願いいたします!