見出し画像

2024*03*31(Sun)さよなら

写真は帰りに食べたラーメン。

今日で勤務最終日のともだち。
彼女が居なくなるのは本当に痛い。

仕事ってほんと、○○さんがいるからがんばろ、って思えるかどうかだと思う。
そんな彼女がいなくなってしまったらば。

そうこうしている間にGAGからひろゆきさんが脱退した。まじか。
そうか。
そっか。

おもうところは、ある。
そりゃしんどいだろ。
わかる。
私なぞにわかるものか。
私なぞが察するにあまるほどの思いをしたのだろうことは、わかる。

あんなに弄られてもめげないひろゆきさんが面白かった。
人気無いキャラに、客側として振る舞うの楽しかった。
で、「そういうテイなだけで大好きですよ」と伝えて「テイにしてくれなくてもいいんですよ」って返されてエヘヘ、ってなるのが楽しかった。
ごめん。
大好きだよ。

31日21時にはまだGAGひろゆきだったインスタ

夜は、それゆけ!見る。
ひろゆきさんが出ていない回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?