見出し画像

2024*04*08(月) ブリッヂでごはんそして無限大ホール

休憩中にブリッヂ。
食べるの遅いから大体が社内食。
だって外に出るとそわそわしちゃうんだもん。
あと何回できるかな、と思ったけどたぶん最後。

ナポリタンだよ

店員さん、瀬文っぽい人がいる。
この人丁寧で好き。

仕事後に∞ホール。
すゑげゑむ。
すゑげゑむ久し振り。嬉しい。
安定のバイクさんゲスト。
なかよしの先輩とぎゃんぎゃん言い合いながら。
見てて楽しい。

友達に渡すもの渡したら、帰省戻りのお土産たくさんいただいた。
そんなにもらっていいの?、ってなる。
なにが嬉しいって、出先で私のことを思い出してくれたってこと。
何個入りがいいかな、あいつにも渡すからええと、ってなったってことでしょう?

嬉しい。

私も預かりものや頼まれものをやっと渡せた。
会えて嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?