2024*04*11(木)

この前から舌が痛い。奥の根元の方。
筋肉痛みたいな痛さ。
火曜から痛かった。
前日めちゃ笑ったから、笑いすぎた次の日に腹筋が痛いみたいなことかな、と思っていたけどまだ痛い。
内ほっぺたと歯茎の間にいる米粒や海苔や胡麻が取れない。
舌が痛くてベロッとできない。
なにこれ。

調べてみたら疲れやストレスからくる食い縛りが原因だとか、中耳炎か内耳炎かとか、思い当たる節しかないことが載ってた。
ふうん。
よく寝てみて、まだ治らんかったら病院行こ。
舌って何科なんだろ。
耳が原因なら耳鼻咽喉科。
舌だけが何か起きているなら口腔外科。
なんか取り敢えず内科なのか。

わかんないや。

よる、深夜それゆけ!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?