見出し画像

2024*03*29(Fri) ひくねとコントサークル

早めに家を出て所用。
暖かい日の日の出ている内に街中を歩くのはいつぶりか。

渋谷を回るが、私が好きだった頃の渋谷とは本当に変わってしまったな。
丸井だったHMVもすっかりアニメと漫画しか重点を置いてしまっているし。
ビレバン?渋谷のビレバン…??
PARCOもすっかり敷居のばか高い高級ストアしかなくなってしまった。外国人ばっかりで歩きにくい。
見たいものがあったのにもういろいろが失せる。
興味のあるジャンルではなくなってしまった。

先ずは無限大ホールへ。
よしもとコレカを買うのだ。

やっと買える。
ともだちがいた。

2箱カマして推しコンビの一人のレギュラーカード1枚。
回りのガールたちに交換してもらってやっと半分くらい。
ガールたち、かわいい。
若いってすてき。

気付いたら会場時間。
ともだちにバイバイできなかった。ごめん。またどうせすぐに来るよ 笑

競歩で向かうはユーロスペース。ユーロライブ。
ユーロライブの劇場も、ここも映画館だったよね?
頭山を観に来たのここな気がする。
山村浩二を観に来たのってここだっけ。

後輩が頼んだ中トロ 僕が頼んだツナマヨ

コント全部で5本かな。
前回やったネタのリメイクや、GAG三人のコントの新バージョン、書き下ろし、幕間のV、ずっと面白い。

お芝居っぽいものをみるのも久し振りなので楽しい。

写真パネルやスタンプで、来場客を楽しませようとしてくれているのもわかって楽しい嬉しい。

ただでさえ楽しいのに、顧客満足度高い。
ありがたい。

帰りに天一。
これは前に見た推しが出た大阪の番組の影響。
(ただ、天津飯ではない)

こってり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?