見出し画像

無印良品週間で購入したもの


みなさんこんにちは♪無印良品週間が開催されましたね。なんだか久しぶりだった気がします。なんとなく欲しかったものが色々あったのでこの機会に購入しました。それらを今日ご紹介します。



ポリエステルダブルファスナーケース L

これは2つポケットがついていて使い分けが自由にできるケースです。ピジョンの300ml哺乳瓶を2本入れられます。おでかけの時に哺乳瓶とオムツセットをこれ1つにまとめられる便利アイテムです。

ジュート マイバッグ A3,A4,A6

思い切って3サイズ購入しました。前から気になっていたもので思い切って。私の場合マザーズバッグとして使用しています。実家と家の行き来をしょっちゅうするので大きめのバッグが欲しかったのです。マチ付なので自立するところがお気に入りです。肩にもかけられるのである程度重くなっても大丈夫です◎

シリコーンジャムスプーン

まだ先ですが離乳食が始まった時に便利だとInstagramで見たので購入しときました。スプーンの先が柔らかいので瓶の底をすくう時など色々と使えそうです。

ポリエステルたためる仕分けケース

実はこれは既に2つSとMを持っていたのですがとても便利なので追加で購入しました。購入したのはダブルタイプで2段になってるものです。洋服以外にも子供のオムツを入れたり小物を入れたりできるのでとても重宝しております\( ˆoˆ )/

フライパンでつくる ナン

初めてナンを作りました!家に余ったカレーがあったので完全なる衝動買いです、、笑 どのくらい膨らむのかわからなかったので薄〜く伸ばしたらクリスピーみたいにカリッカリになってしまいました(トホホ、、)それもそれで美味しかったですが、ふっくらしたナンをご希望の方は1センチくらいの厚さで焼いた方が良いかと思います。

不揃いバウム

何も買う予定無くても気がついたらカゴにINされてますよねー。ほんと不思議ー(わざとっぽ…)私はチョコがけシリーズが大好きであれば躊躇なく買ってしまうものの1つです。

以上

無印良品週間で購入した商品たちでした。やはり子供が生まれると買い物も育児で便利なものとか使えるものをベースで考えてしまいますね。使う頻度が毎日レベルなので多少高くても元がとれている気がしますし(おいw)それで少しでもラクになれば万々歳です\( ˆoˆ ) にしても久しぶりの無印良品週間楽しかったな〜。また近々開催して欲しいです♪(気が早い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?