見出し画像

FCランク上げ(白目)


FCを立ち上げて数日が経った。
ハウス購入まで時間があるため、FCのランク上げに勤しんでました。
装備を軍票に交換するのが効率がよさげだったので制限解除で漆黒IDのグルグ火山へ

~数時間後~

飽きた╭(.-.╭ )╮


いやもう作業すぎて、、、
音楽流したり、youtube流したりしたけど限界があったわ、、、、、

気を紛らわすために第二の作戦を実行するっ!!!!

名付けて

AJIHEN KUNG-FU GENERATION


え?
アジカンやないかって??


気のせいだ!!!

何か視線を感じる


それで何をするのかって?

AJIHEN KUNG-FU GENERATION

のやることはただ一つ

味変や( ゚Д゚)


ということで極ラーヴァナしばきにいくぞ!!!!

~数時間後~


飽きた╭(.-.╭ )╮



いやもうほんとに、、、、、
終わりはいつくんねん


そう思いながら、己の集中力と闘いながらランクは9まで到達
大体折り返しまできた、、、、、(;´Д`)

頑張った、、、
もう少しや、、

とりあえず庭の池でまったりお茶でも飲もう、、、、

ぐびっ
ぷは~~~~~~~~~~~~






これ酒やないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?