見出し画像

しあわせ持続中

神社の手水舎(てみずや)は好きなところ。
その神社ごとに、季節の花で飾っており異世界へ行く準備ができます。
一昨日、伺ったところは、ビー玉が並べてありました。
「あ〜そろそろ夏ね」って。


僕がずっとやりたかったこと

5月16日木曜日、2度目のびーちぶ行きました。
1曲1曲が懐かしくて、あの頃の記憶に一気に連れ戻してくれる。あの人と聞いてた、あんなことしていたなんて。すぐによみがえる。
聞き馴染みのあるメロディが、私の記憶をこちょこちょくすぐるのです。
そういうとこ好き(*^ω^*)

みーんなが笑顔になれた楽しい楽しいライブでした。
3日経ってもしあわせ持続中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?