見出し画像

今日を楽しむ🎶

今日1日ほんとに楽しかった•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

久々の水曜休日。いつも通り起きて朝ごはん、お弁当作りながら、推しのラジオを聞く📻
お洗濯もほしてね。お掃除は見えるとこだけ。
スーパーは早めに出かけ、特売品を買ってしかも5倍ポイントで。

水色の鳥居

神社でお参りして御朱印をいただいて⛩👏😑


ツッキーがイチオシ

大画面で見たかった映画を観る🎥
最高に良かった👍
翔陽の雄叫びで涙がポロポロ😭
エモ号泣でした。

ランチをしようと思ってたけど、そんなにお腹すいていないので、ちょっと休んでジムへ。

お家に帰ったら、夕飯は約束通り『麻婆豆腐』を作りました。

まったりしていたら、推しのライブのお知らせ。

ほんとに楽しい1日でした
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?