見出し画像

ノマドカフェ探訪 vol.1 Egg Baby cafe in 御徒町

上野、御徒町エリアにあるエッグベイビーカフェへ、有名なたまごサンドを食べに行きました!

エッグベイビーサンドwithフレンチフライ ¥900

半熟卵が濃厚で硬めのパンとチーズと相性抜群でした!

エッグベイビープリン ¥450
ティラミス ¥550

プリンは固めで苦みのあるカラメルソースが美味しく、濃厚なカスタードプリンも甘すぎずペロリといけました😋

ティラミスはマスカルポーネクリームが濃厚でコーヒー風味のスポンジとマッチしていてとても美味しかったです!これはかなりおすすめです!

プリン、ティラミスはテイクアウトできます

店内は開放感があって雰囲気がおしゃれでした!
日曜の昼ピーク後でも長い行列があったのですが回転が早く、思ったよりも待ちませんでした!

*ノマド情報*

Free wifi ○ ・電源 ○
ソファー席有 ・カウンター席有

落ち着いた雰囲気なので1人での勉強やノマドワークにも最適です😊

○営業時間 10:00〜22:00
○アクセス JR山手線の御徒町駅南口から徒歩1分


#東京カフェ #初投稿 #卵サンド #カフェ巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?