見出し画像

小松ヶ丘エリア

こんにちは。
宮崎県立芸術劇場の企画制作係スタッフSです。
前回は、伊達忍さんがつくってくださったイメージ映像についての投稿でした!記事を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、いよいよ開催日が近づいてきました。
このプロジェクトでは、会場を2つのエリアに分けています。今回から2回に渡ってお届けするnoteは、プロジェクトのメインエリアになる小松ヶ丘エリアビジターセンターエリアについてご紹介します。

今回は、小松ヶ丘エリアの紹介です。

小松ヶ丘は、都井岬の入口から比較的近い場所にあります。車で約5分です。都井岬内は速度を時速30㎞以下に落として、安全運転でお進みください。
 
小松ヶ丘エリアでは、「都井岬ガイド」ワークショップ「風と馬」を開催します。
都井岬のスペシャリストである秋田優さんが今回限りの「都井岬ガイド」!小松ヶ丘をのぼりながら、御崎馬や都井岬の生態系、歴史までご案内します!
 
ワークショップ「風と馬」は、アーティストの五十嵐靖晃さんと一緒に、馬として、風をさがしに行くワークショップです。
 
どちらも楽しみな内容となっています。ご参加お待ちしています。
 
この2つのプロジェクトにご参加の方は、小松ヶ丘のすぐ下にある、「夕日が見える小松ヶ丘広場」に車を駐車していただきますようお願いします。

ここまで小松ヶ丘エリアについてでした。
 
チケットはこちらから

avec Toi公式Instagramもチェックしてください。https://www.instagram.com/nomado_avectoi/

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このアカウントのフォロー、スキ(いいね)、また合わせてSNSでのシェア、拡散をよろしくお願いします!

(宮崎県立芸術劇場スタッフS)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?