見出し画像

『avec Toi ――馬がいて、人がいて、そしてまた馬がいる――』のチラシが完成しました!

こんにちは。
宮崎県立芸術劇場の企画制作係スタッフSです。
前回まで、このプロジェクトのメインアーティスト3名の紹介をしていました。たくさんの皆様に記事を読んでいただけてうれしいです。
ありがとうございました。

そして、大変長らくお待たせいたしました!
『avec Toi ――馬がいて、人がいて、そしてまた馬がいる――』チラシが完成しました!
素敵なチラシができあがりました。今回、チラシデザインを手掛けたのは、デザイナーの平野由記さん(ウフラボ)です。
チラシのデザインもですがロゴデザインもとても気に入っています。
キービジュアルを手掛けてくださったスズキトモミチさん作の馬たちも登場しています。

↓チラシがこちらです↓

チラシがみなさまのお手元に届くのは、まだ少し後になってしまいますが、上記から見ることができますのでぜひご覧ください。

チラシの中にはavec Toiの魅力が詰まっています。たくさんのみなさまに届くようスタッフT・S頑張ります。
以上、スタッフからの速報でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このアカウントのフォロー、スキ(いいね)、また合わせてSNSでのシェア、拡散をよろしくお願いします!

(宮崎県立芸術劇場スタッフS)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?