見出し画像

26歳になりました

おはようございます。
特に何もない休日です。

なんにもない平和な日に誕生日を迎えました。

事故とか怪我とかなく、動きもなく自室でゴロゴロ。

これでいいのかな...という自分と、
これで良いんだよ...という自分の葛藤があります。

去年も同じようなことを考えていたかもしれないです。

ただ去年と違って、今年は友人がお高いランチに誘ってくれました😊友人に感謝です。

26歳の抱負は特にないですが、新生活に胸ときめかせて前に進めばいいのかな?      

新居が決まりました。
3月下旬から4月中旬にかけてはじめての引っ越し作業をします。
そのことも記事に出来たら良いな。

鶴舞駅近くの「ハチカフェ」の苺レアチーズケーキタルト

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?