野間英樹とはなんぞや?

自分自身、分かってるようで何しているか分からないときもあります。
ましてや、他人から見たら、何しているか分からない得体のしれない存在なんだろうなと思ってます。

天草で関わらせていただいている方も、少しずついい形になってきてますし、もう少し多くの方と関わりたいと欲が出まして、どんな人で、何ができるのか、どんな関わり方ができるのかを言葉にしていこうと思います。

分からなかったら突っ込んで!

割と明後日の世界に暮らしてますので、時々というか往々にして謎の言葉を発すると思います。分からなくてもおかしくはありませんので、分からない場合はどんどん突っ込んでください。

聞きたい内容は是非コメント欄へ

いろいろな軸で、僕について聞きたいというテーマをいただけると嬉しいです。全部は答えられないと思いますが、よかったらコメント欄にいろいろとお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?