朝活

「朝活」と聞くと、みなさんは何を想像するでしょうか?

色々ありますよね。ていうか朝やれば何でも朝活になってしまいます。

私も色々な朝活をしました。歩いたり走ったりラジバンダリー

そして今日、新たな朝活をしてみました。それは「洗車」です。

昨日の台風のせいで愛車がゴミまみれになってしまったからです。

僕は朝が弱いのですが、愛車のためならスッキリと起きることができました。

いつもよりも少しこだわって細かいところまで綺麗にし、最高の朝でした。

1時間30分くらい洗車をしているとうっすらと汗をかいて、そのあとの朝シャンは過去1の気持ちよさでした。

みなさんも朝洗車、やってみてください。最高です。

今回もおもろない、ただの日記でした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?