今日レンタルしてきた映画の話

みなさん、こんにちは。

今日はある映画を一本、レンタルしてきました。それは「RAW-少女のめざめ-」という映画です。

私が愛してやまないアーティストが紹介していたので借りました。

あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまって怒られてしまうので、書きませんが、とにかくグロいです。

最後まで見ることができませんでした。挫折です。

少女が人肉の美味しさに目覚めるシーンで猛烈な吐き気に襲われて、見ることができませんでした。

この映画、最後まで普通に見れる人、いるんですかね。。。笑

もし、この映画最後まで見れたよ!っていう人は名乗り出てください。

そして大まかなあらすじを教えてください!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?