高校生クイズ

こんばんは。

今日テレビでやってた高校生クイズ、みましたか?

実は僕の母校も高校生クイズに参加していて、結構いいとこまで行ってたんですよね。惜しかったです。

パッとみた感じ美男も美女もいないのはまあ毎年恒例なことなので置いておきます。ルックスのよさと頭脳というものは反比例するという研究、誰かしてくれませんかね。

高校生クイズをみながら僕も問題を解いていたのですが、なんかとっても簡単だなと思いました。毎年みているような気もするのですが、今年は特に簡単でした。

多分あれプレッシャーというか緊張で普段通りのパフォーマンスが発揮できていないんじゃないかと思ってしまいます。

あの空気感で笑いを作れる千鳥もすごいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?