【フェアご案内】

【フェアご案内】


「SCABAL FAIR」を開催します!

SCABAL社より春夏シーズンの新作と併せて特別な生地見本が入荷しました。

色の鮮やかなジャケット生地からオールシーズン着られるスーツ生地までございます。

一部ですが、簡単に生地の紹介をいたします。


「ST.TROPEZ」




ウール・シルク・リネンの混紡で夏の暑い時期に着る爽やかなイメージの色柄が多数入っています。夏のお洒落を楽しみたい方におすすめです。


「OBSESSION」


スーパー180’Sという原毛から作り出される柔らかな触り心地が特徴の生地です。

上質な生地だからこそシンプルな色柄でまとめられています。


「TRIUMPH」


オールシーズンスーツの定番生地にカシミアがブレンドされています。

上品な光沢とカシミアの柔らかなタッチが心地良い生地です。


「SLEEK」


シルクがブレンドされております。

ウールだけでは表現できない光沢のある生地です。

光沢感のあるスーツをお求めの方は是非一度ご覧ください。


またSCABAL社の生地をお選びの方はSCABAL社製オリジナル裏地と釦がお選びいただけます。

他にも新作生地が多数入荷しておりますので、この機会に是非ご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております。


#Jacket #italy #tailor #order #suit #england #オーダースーツ #オーダー #SCABAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?