見出し画像

二車複Box+ワイド

昨夜は晩ごはんのお肉が焦げてふて寝。
あとはかすりもせず…穴狙いの打率の低さが気になりつつ。

で、今朝を迎え、これは穴狙いできる!
の軸だけハズレシンキングタイム。

そして…

◎を3着に置くイメージなら…

二車複とワイドを組み合わせたら
的中率は31/40
77.5%
トリガミあり。
でも、素晴らしい。
イメージより10%も高い。

実は一回はプラスに浮上しました。
が打ちまして。
あと、ガールズは安いだろ(笑)
と軽視したら、んなコタないワイドを逃しました。

レース選ぶセンスがないんですね。

ならば全レースやり、かつ、浮いたら辞めるしかないのかな。

浮いたら…辞め……(´・ω・`)

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。