見出し画像

こんなに決まり手違うのか

オッズパークは会場ごとどころか、区分やランクや色々でソートして、データがわかります。

朝から試して、最初は組み合わせでオッズフィルターしたり二車複&ワイドでしたりしましたが、買い目の数が安定しなかったり、そもそも二車複当たらなきゃワイドも当たらないパターンが多かったり。
ひとまず頭を冷やして、必要なデータだけをメモしていたら…

これ、エクセルで雛形作ってノートにはれば、自分だけの攻略本にならない?
と制作開始(笑)

なんとかミッドナイトに間に合い、いきなり的中。

で、1点だけじゃとあと1点買い足し、
まぁ、トントンでおわり。

明日の予習だと別府モーニングと大宮デイ。

それ以上は疲れました(笑)

で、結局買い目は3点。

◎-そのラインの逃げ、1番1着率高いマーク、他ラインの1番1着率高いやつ
の3点。

書きながら、競走得点も頭をよぎりましたが、アレを使うと安めにしかならない記憶が…

あ、実は今0:00から買えるのを今日知りました(笑)

オッズ気にせず、別府6レースまでは買えました。

ついついウィンチケットで買ったけど、ま、いっか。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。