見出し画像

初日狙いは撃沈するも…

初日は予習が楽です。
区分レースが少ないですから。
で、狙った
福井、岸和田、函館。

惨敗です。
1つには手堅いてのがあり
私の買い方は紛れ込みがあるもので
やはり体感的に
初日、2日目、3日目は違うな…
が数字に出た感じがします。
同じつぶやきに2日目、3日目購入もあります。
比較したら歴然。

あと、紐選出方法を微調整。
紐は1着率じゃなくて、2着率をピックアップしてます。

ミッドナイト
三連複をどうしてもチャレンジしたくて
でも我慢していたら高めを買い逃し
しかし、それで選べる基準に自信はもてたから狙いすまし購入。

9点ですが46.3倍。

ミッドナイト二車複はトリガミやらでちまちま当たりましたから、なんとかミッドナイトだけならやや勝ちまで来ました。

今日は2日目、良くなるかな。
三連複も狙い目があればいきたいですね。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。