見出し画像

どん底からのホームラン

色々面倒くさいことが重なり
破れかぶれというか
たまにあるんですが
自発的な自暴自棄で
もう、使い切っちゃえ
と、
同時刻の
高知、福井、弥彦
それぞれ8レースに残金1800円を3等分してかけたわけです。
でも、なんだか冷静な部分もあり
「自分がわりかしデカいなって配当はだいたいライン先頭の組み合わせなんだよな…(´・ω・`)」
で、いままで軸にしていたライン2番手の先頭を軸に、相手はライン先頭と単機。
これがハマり福井大ホームラン。

三連複80倍は素晴らしい。
直後、多重買いして外しましたが…
ひとまず休憩。

仕事帰り、電車でふと
肇さんの多点買いに対するつぶやきを思い出し…
そうよね、そうよね…
で、三連複3点買いを決意。
ミッドナイト3開催21レース全部チャレンジ。

連敗や昨日までの買い方なら…てのばかりでしたが…

この気持ち良いハズレでかえって迷いが飛びました(笑)
そして…

素晴らしい1振り!

なるほど…
明日もコレで。

二車複も、試したい。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。