見出し画像

12/13は極端すぎる

青森1レース三連複40倍はとれたなぁ…
てところで、打ち方決まりました。
結果オーライ。
さて、順番前後して
ライン先頭に注目は当たりこそすれ的中率が低すぎる。
何か改善策はないか?
サンプルは少ないながら、今日の2日目、最終日の三連複10倍以上をチェック。
競走得点、ライン…
なにかないかな…
アレ?
ひとつだけ突出した傾向が…

それは
競走得点最低点(6)がいるラインが高配当では12/13絡んでる。
ということ。
数字があまりに極端で…
で、ミッドナイト全レース試しました。
そこで単騎の扱いもなんとか…

この2つだけじゃダメだけど
モーニングで試すタネにはなりました。

がんばろう。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。