見出し画像

ミッドナイトが堅すぎて

ボロ負けでしたね。
堅すぎていかん。
ただ、虫の予感だったんでしょうか
ミッドナイトは買い目を絞り
◎-◯▲
の二車複、ワイドだけにしました。
堅くない数少ないレース、絞ったことで同ライン高配当を逃したのがいたかったですね。
まぁ、仕方ないか…(´・ω・`)

絞ったのは予算面よりも
三連複や三連単の練習をしたかったのがありますね。
あと、堅いレースのときに耐えるのもあるかな…

ミッドナイト競輪の番組の納言薄幸の買い方が勉強になるなぁなんて思いながら過ごしました(笑)

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。