見出し画像

ネット競輪&TIPSTAR

指数1位の選手を記録しておきたいな
と思い、ネット競輪を昨日から使ってます。
ゆえにTIPSTAR連携。
キャッシュバックとか考えず
利便性最優先。
昨日は買うレースも悩みつつですが
1番期待値が高いのは
過去の指数1位で今回はそうではないやつ
じゃないかと。
仮想追っかけ選手みたいな。
でも買いたいやとその日の指数1位からも
◎-◯▲△三連複と◎-×××ワイド
それら6倍以上を買ってみました。
ミッドナイト残り3つでその日の予算3000円つきましたが…
そこでTIPSTARの良さを発見。
TIPコインで仮想購入(笑)
三連複12倍も当たり、満足。

ということで
今日は狙い目レース以外は全てTIPコインで購入。
リアル感あるシミュレーションしながら
狙い目だけは予算内勝負です☺

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。