見出し画像

雑な予想かもしれないけれど。

三連複のみで勝てました。
キャッシュバック考えたら、ロトプレイスは7%。
6000円なら420円つくから
ロトプレイスに戻りたいのは山々ですが…
レースを見ながらトラブルなく投票できる
とあれば、ウィンチケットなんですよね…
データ集めと割り切って、しばらくはウィンチケットをいたします。

買い目、増えました。
これは
取りこぼしが目に付く
3着は何が来るかわからない
予想に時間をかけても取りこぼすなら
という理由で
本命二車-全-全
の三連複
オッズフィルターは
9-16倍
としました。
軸は各会場の1着決まり手が高い位置取り&競走得点です。
ただ会場によっては競走得点通りじゃないんですよね、勝率。

ここがミソかなぁ。

明日も、買えるレースは2分前に(笑)

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。