見出し画像

龍脈をひいたので

イメチェンというか
画像がなくて気分転換
かえました。

小倉で45倍ほどのバックはあれど
7車建てでの50倍をとれず…
昨日は開始前からひっかかるカードでしたので
「これはしないがよいかな?」
と思いつつも
そこでやらぬは筋違い。進めて見せよう競輪ウェイという
心の中のボンちゃんですすみました。
22時には眠気に襲われ朝まで爆睡。
結果はどうあれ
すべて人間成長につなげようと思いまして
で、今日出たカードが
人生のターニングポイントを意味する
龍脈

キリッとしめて、今日を生きるぞ。
みたいにカッコヨク
心を強くいきましょう。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。