見出し画像

リアルと照らし合わせてみれば。

久しぶりに政春さん予想を購入。

https://twitter.com/nomazukawazuutu/status/1781574512548659675?t=faGKipEqsIi8JL-SpmIMDw&s=19

これがきっかけになり、様々なひらめきが1つのゴールに向かう実感。
あーだこーだやりくりしてる中で
「原価とそれに対していくら利益をのせるか?」
という視点で考えたら
トリガミは原価以下。
儲け過ぎはぼったくり、次に繋がるビジネスではない。
と置換できたわけで
それを踏まえたら、高配当狙いはあたった成功体験ばかりが強くて、実際は利益率は低いじゃないか。
と気付きました。
それに早くから気づいていれば
政春さんの予想を活かしてだいぶ的中していましたが…
しかし、自分なりアレンジではずしたからこそ、気づけたから、良かったです。


で、ミッドナイトは


今までしてきたことの総集編(二車軸やオッズフィルターや車番確率)みたいで
頼むよ、明日も…て感じです(笑)

ちなみに終わってみればミッドナイト500円勝ちでした。投資額少なくて良かった(笑)

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。