見出し画像

あらいざらい

負けを隠しても仕方がないですし

まぁ、ビックリで。
最後は15倍のオッズがすり抜けていたりと、今日のはしちゃんかちゃんと言いますか。

1-2-4着多すぎとか
荒れ過ぎか硬すぎかとか。

毎回ですが
勝てるんじゃないかなという頂きがみえたら
突き落とされますね。

勝つのは楽じゃない
と思うから、なのか
勝つのは楽だと思わないからなのか。

ミッドナイトはいまのやり方でも良さげではありますが
他はどうなんだろなぁ…
時間帯で
すべて違う競技にみえてきました(笑)

にしても、1レースあたり280円ていうのが救いじゃあるのかな。
オッズすり抜けはあるにせよ。


まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。