見出し画像

決めたら必ず、それは起こる。

本日はチャクラクリアリング塾復習会

みなさまの進化に感動した時間でもありました。

日々自分を整えることを実践すると、

ある時大きな気づきに出会う

それは、
「この講座を受けたら、
人生がキラキラになっているに違いない」というのは
幻想だという気づき。

地味だけど、
とてもとても大きな気づき。

受け身で独りよがりになっていた、
エネルギーの矢印がくるりと変わり、

人生を自由に創造する、
当事者意識に変わる瞬間でもある。

その瞬間から、意識のシフトアップがはじまる。

自分をとりまく意識を整えることで、それは起こる。

日常の生活の中で、当たり前にやるかやらないか、
それだけだけど、やると決めるかどうかは、
ものすごく大きくて、
決めることは自分にしかできない。

でも決めたら必ず、それは起こる。

塾生の方々の決める力と、
変化変容に感動した日でした。

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?