見出し画像

誕生日だけどクソくらえ

誕生日なんだけど平日だし日にちの連続なので、沢山ある日のうちの1日に過ぎなかったりする。
誕生日だからいいことばかりある、なんてことはないのだ。
誕生日なのにな~とほんの少しでも思ったりするけど、日にちの連続のなかのひとつなんだと納得する。

誰かの優しさに触れた日なのに、誰かの醜さに怒り呆れる日だった。ありがとうに嬉しくなる瞬間が沢山あったし、甘いお菓子はおいしかったけど職場の嫌いな人の本当に何もわかってない言動行動に「は?お前いま流行りの裏金でも受け取ってんの?」と言いたくなった(流行ってない)。声に出さなかった我慢した自分を褒めたいけど言ってやればよかったのに悔しい自分もいる。

この前書いたあの人からもウザ電話来て話切り上げた。くそウザ。

ていうかなんでクソみたいな人って電話折り返してもらうのが当然って思ってるのかな~~~~それが思い上がりってなんで気づかないかな~~~~もう心底軽蔑~~~~~~

と、まぁ誕生日だけど色々イラッとすることの多い1日だった。
私の好きな人たちが幸せで豊かで健康だったらいいのになって思うし、みんなのそれぞれの好きな人たちが幸せで笑顔でありますようにって思い思われてたらいいのに、こんなクソみたいな無理ゲー社会日本だしクソ世界なのがムカつく。ゲームならいいけど現実だからね。余計に悔しいわ。だから署名するしクソなことにお金使って自分のふところにしまってゲヘゲヘ言ってる奴のところに私の給料1円たりとも払ってやるかと思って不買する。

誕生日なのにってほんの少し思うけど年齢って記号に過ぎないし年齢とか言うから色々あるからレベルって言えばいいのになかなか浸透しない。B.B.Jokerでも言っててあの時中学生だったけど超納得したのに。

クソくらえってクソみたいな現実に中指立てて日にち連続して生きていく。クソくらえって強く思ってnoteまで書いたのが誕生日だったってだけ。

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)