見出し画像

コジコジ万博に行ってきた

行きたくて、いつ行こうかモジモジしてたけど、今年、諸々進めたいことがスパーーーッと進まない残念な今、
景気づけに行くかぁ〜ぃ٩ )و✨
と、勢いのまま予約した。

時間帯にもよると思うんですけど、混んでました。
去年行ったミッフィー展・ぐりとぐら展より混んでる気がした。


懐かしい、かわいいコジコジの声が聞こえる。癒…☺️

カラー原画が見れたのが感動でした。
あのかわいくて緻密で紋様・曼荼羅のような絵を描けたらと真似してみたことが昔あったけど、全然ダメでした笑
私はコジコジは単行本で読んでいたので、扉絵とかのカラー絵はいつもモノクロで、「これ、カラーでも見てみたいな」と思ってた。
20年以上経って、それが叶った、しかも原画で見れた自分!
おめでとう!!!

物知りじいさんがカオスだったので見てほしい笑
キャラクターの中でもけっこう好きな方だった笑

笑うwwwwwwwwww


湯呑み買って帰りました(*´з`)
やかんくんのお茶飲んで「おいしいねぇ」って泣いてるシーンなつかしい笑





よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)