見出し画像

チャリティーピンキーリング

かわいい指輪を買いました。

画像2

チャリティーピンキーリングといって、購入金額の一部が世界の女の子を支援する活動に使われます。

ピンキーリング自体のかわいさもあり、自分がかわいい、好きと思って買ったものが女の子・女性支援につながる嬉しさもあって、たくさん買いました。と、言いつつもう買い足したくなってる…他の色も本当にかわいいです。


画像1

ひとつの色は自分のため。ひとつの色は海の向こうで生きる彼女のため。

ひとつのリングで2色構成になってるのは、こんな意味が込められてるからなのですね~。ラブマイセルフもラブユアセルフもしていきましょうね٩( ᐛ )و


画像3

私は青大好き人間なので、ブルー系を中心に見て、そして想い、メッセージを見てチョイスしました。

今回購入したリングの中で唯一、青じゃないマーブルホワイトとシルバーラメのHopeは、被災地の女の子支援のチャリティーピンキーリングで日本も含む世界各地で被災した女の子の支援に。


*******

チャリティーピンキーリングの存在をはじめて知ったのは約2年前なんですけど、その時サイトを見にいったら全てSOLD OUTで(T T)

急に「あ、あのピンキーリング!」と思い立ってサイト見たら、巡り会えました~~~あの時はタイミングが違ったのかもね。そういうことってあるよねぇ( ˘ω˘ )

今のタイミングで会えてうれしい(*´з`)さっそくつけてる(*´з`)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)