ひまわり

2020. 7. 28

介護士の制服脱いだら カメラ女子📷️🤣
疲れは どこへ行ったのやら🤔
.
.
今日しか ないかー!で。思い立ったら即行動🚗 久しぶりに 高速使ったなぁ〰️
岡山→笠岡→井原→倉敷⭕ 今日も なかなかの距離数で‥

.
.
途中で 急遽予定変更したから🤔
濃過ぎる1日に‥


この人生を選択したのは わたし⭕
毎日。毎日。 濃すぎやしませんか‥💦苦笑


#ホントに余命年内だった ? シャレにならないはなしを 笑って言うの禁止❌
#乗り越えれるから 来ている出来事
#乗り越えましょう
#わたし長女なので !←(わたし失敗しないので❗のフレーズ好きだったから 真似っこ🤣)


#明日は今日よりも素敵な日に 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?