濃いじかん

2020. 7. 23

【完全OFFな日🍀】

当初の予定とは変わり過ぎて‥
よい意味で こんなハズぢゃなかった〰️な日🙆

持つべきものは 弟だなぁ~🤔な日◎
相談してみるもんだな◎ 顔合わすことあっても。。一緒に行動したのは 10数年ぶり‥緊張したわぁーー💦
妹よ。 可愛い部屋に住んでるぢゃない🎵
わたし🤔すぐ暴走するから。思わず私も福山市民になろうか🤔と一瞬思ったわ🎵
わたしの暴走ぷりに。いつも冷めきった視線と対応‥ 平成生まれよ‥もぅ少し姉にあたたかい視線を🙏
やっぱり。いつも想う。 長女のワタシがいくつになっても‥1番お子さま💦苦笑


午前中~お昼は。めちゃめちゃ濃い学びタイム🍀 ちょっと。介護× の私にしか出来ん事。少しほんのすこーし見えてきた⁉️ リモートになったからこそ 出逢えた方◎ 普通にリアルだけだと。立場の違う立ち位置の。このご縁は ない!
実績。数字。。 苦手な言葉たちだが‥
実績つむ為に 社員さん共々協力しますよ~とか🤔 志は 似ていたり。めちゃくちゃ嬉しい✨
そして。シェアされてチェックしていたセミナーは。 【ターミナルケア】そして。選ばれるということ。 移動しながら、聴くには濃過ぎる内容🍀そして。前半しか聴けなかった残念さ。。

介護×愛知の出逢い。 介護×秋田の新たな挑戦。 介護施設も 働く人も選ばれ、さらに格差がうまれてくるタイミングが、またやってきたなぁ🤔 ここからどう変化していくのか🤔

介護士として、やってきたことが 間違ってなかったなぁ~の再確認の日🙆

#明日は今日よりも素敵な日に 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?