2020. 7. 22



【別れの時期】
私にとっての 『いま』 は別れの時期なのか🤔
今朝の一本の打ち合わせ電話。
メールぢゃなくて電話でってわざわざアポまでとって。。 何事?と思うのと同時に。 何やらかしたっけー💦 怒られる😣 と思ってハラハラしてた💧 (指摘されそうな 思い当たること地味に沢山ある‥ )
打ち合わせと共に お別れのご挨拶も🍀
最初の出逢いは。3年前になりますか🤔2社目の派遣会社に変えたとき。最初に担当になってもらったときは。。若いお兄さんだなぁーなイメージ◎ 全国へ異動も多い中、3年経ってまさかの再び再会となり👀驚いたなぁぁ〰️。
今回は退職かぁ~。 今度こそ。お別れですね💧 おかげさまで。今では派遣でもプロになりました🙆 いつも 『人』 には恵まれていて◎
出逢いに感謝🙏だなぁー。

【そして。発災から2年】
今日は。7/7から延期になったキャンドルの日🍀 延期開催の今日も。雨天中止。
中止になっても 少しのキャンドルを灯す。という主催者の想い。 そして。中止になっても集う人たち。 やっぱり真備を想うあたたかいイベントですね😌

わたしは。日程変更になって参加できなかったので、今日という日は。北区から真備を想う日🍀
真備を想う方々が、いま何人も九州各地で寄り添い活躍されていて。
現地に行けなくても。こちらで 忘れてはいけない を発信したり。 支援金。 物資。それぞれが、 いま 出来るカタチで 被災者。被災地を想う。
【いま できることを】


#明日は今日よりも素敵な日に 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?