見出し画像

タイムカプセルを開けた気分。

タイムカプセル開けた気分。

久しぶりにnoteを開いた感想。
一年経ってないけど、

お久しぶりです。
私は元気にやってます。

今はとっても楽しくて幸せです。

色々変わったこともあって、書くと色々長くなるけど私の本質はあまり変わらず元気にやっています。
でも一年前より優しくなったかもなあ。

他人を許容しているつもりで、自分が一番正しいと思っている若者だったことにようやく気づいた、、、恥ずかしいけど愛おしいね

自分が一番大事なのは正直変わらないと思う(みんなそう)でも人の幸せを自分の幸せに感じられるようになったのが変化かなあ、

自分の気持ちに正直に行動できて、その環境があることが幸せです。

いろんなことを懐かしく思えるようになって、辛かった時に聴いていた曲は聞かなくなった。

決して美しくしたくなかった辛い日々が、美しく見え始めた時点でもう私は勝ちだと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?