見出し画像

めちゃよく終われたんじゃないか????アナトミー10日目「脳神経系」


実は今日、
朝起きたら


めっっっっっっさ
行きたくなかった。笑


うわーーーーーーーー
今日学校休みたッッッと


本気で親に仮病使って休もうか
悩むくらいのレベルで

体はダルおもでした



多分ディバインに進むのやだ〜〜って

潜在意識ちゃんが言ってるんだろうね



だがしかし
きちんと行きます


学校と違うのは
きちんと自分自身お金払って

行く!!!!!!!と
決めて通っているところ。



まあそんな中で行っているので
午前中はめちゃくちゃ眠かったです


10日の中で1番眠かったです


だが、
午後のゆーたんのデモセッションで


やっぱりシータは面白い、となった


その人の思い込みや
行動の核に近づけるというか


本質に近づけるというか。


それを目撃できる第一人者で
在れるということ。


この人だから
この思考回路になってるのね!!!!


そんな見方、考え方もできるんだ〜、と


どんどん深掘りしてくと
面白い〜〜〜となる


人の感情って本当に面白い。
そして深い。



そんで午後のペアワークは

優の兄貴に

お昼話していた
お金のワークをオーダーし、


お返しに
見栄のワークと
手汗のワークをした。

ユニキらしい
テーマで笑える。笑


でもお互い進めたね!!!!

ゆーたんゆりちゃんも
進んでいたとても。


嬉しい


みんなで良くなれる、
なれてる瞬間たのしい。


また来週もがんばろ〜🎌


そしてこの土日がんばろ〜😭😭😭😭😭


明日の撮影、
モリエモンのご友人さんご夫婦

緊張する〜〜〜〜〜!!!!!


でもいい写真撮るぞ!


明日もいい日になりますように!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?