見出し画像

アナトミー2日目「骨・血液」

こんばんは!

2日目はですね、
終わった後の感覚は、


思ったほどノモティーの中での
テーマ少なかったな。

という感想でした


(なかったぜ!!!ドヤァァァみたいな
エネルギーが溢れてたら先に謝ります。すみません。)


さやかさんから、

海外の人だと、
フラ〜、、っと急に
どこかに行ってしまう程、

人にとってはのたうちまわる程、

1週目から2週目にかけては
いろーーんなビリーフテーマが
出てくる時だよ


と言われて覚悟をしていたのですが、  

ノモティーの骨さんについては
意外とテーマなさそうでした!!(ワーイ!!)



朝の感情感覚としては、

首から肩、鎖骨あたりが
そわそわする。

そのそわそわをリーディングしたら、
この辺りが今日のテーマだよ

と言われたので、

何がくるんだろう…
ドキドキ…と

恐怖や少しの足の重たさを感じながら
向かっておりました



案の定、
優の兄貴にリーディングしてもらったら、

肩甲骨あたりに
責任感的なエネルギーを背負っていると。


うむ。
自覚症状ありでござる。


あとは足の骨に
休み方を知らない。とも
リーディングしていただき。

うむ。
これもある。



でもね。

昨日の途中の微生物の
ワークを

清楚系でお淑やかな
(かと思いきやめちゃギャグセンスや
ワードチョイスおもろい)

はじめましてのユリさんに

お願いしたらですね


ストイックに頑張っている姿が見えますと
言っていただき。



うん!!!!
微生物とか真菌の方がノモティーありそう!!!!
(だし、身体に共通したテーマだったのかも)

と思って
20分でめちゃめちゃ
よいセッションをしていただいたので


結構外れた感覚があったよよよ!


ちなみにですね、

アナトミー期間中は
30〜80個くらいある
ビリーフテーマを


入っているか入ってないか
チェックするのですが、


その項目で

「私は肩に世界の重みがあります」


うん、これだッッッッッッ

と思考を見た瞬間肩甲骨くんが
うずうずしておりました

よーし!
肩甲骨以外に、

お金のワーク(骨のテーマに経済があるそうです)と、
ペアリングをつけていた右手薬指が痛むのがあったので、

ペアになっていただいた人に
やってもーらお!と思っていたら

今日からはじまる、
ゲストさんをお呼びしてからの
セッションが

なななんと有難いことに
ノモティーさせていただきまして

ノモティーはセッションしておらずでしたが


なんだか自分がセッションした後に
上記のテーマが解決した感覚がして。


特に薬指の痛みは全く消えました!! 


よかったよかった


骨のテーマはね。


˗ˏˋ 信じる ˎˊ˗


というテーマなのですが、

そこはクリアしていたようだ。


嬉しいぜ

明日はホルモンの日です

ちなみにノモティーは
焼肉はホルモン食べれません

(なんか関係しているのかしら)


それではまた明日〜〜〜



骨さん、いつも
わたしの体を支えてくれてありがとう


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?