見出し画像

アナトミー1日目「原子・微生物」



2024.02.26

シータヒーリング®︎の
インチュイティブ・アナトミーのセミナー
1日目を受けてきました


なんとこのアナトミー、
15日間もセミナー期間としてあるのです


せっかくなので、
1日1日の感想を

続けられるくらいの感じで
ライトに簡単に。

学び、もそうなのですが
自分がどう感じたかなーっていう、

自分の感想を文字にしたいなーと
思っております。ます。

初日の感想、

アナトミーを受ける前の
感情やら感覚が
セミナー始まるまでの時間までに
色々錯乱してひょっこりしたなッッッ!!

と感じました


何かというのを書く前に、
現在のことを少し。


今わたしはですね、
カメラマンになるために
研修をしております


その研修、
正直に言って
めちゃくちゃ楽しいんです。


めちゃくちゃ楽しいんです。



大事なことなので2回言いました


そう、アナトミーを受ける直前には
カメラの研修を中心に
わたしの生活はまわっていました。



そこで湧き起こる感情達はですね、


˗ˏˋ 楽しさˎˊ˗

˗ˏˋ 焦りˎˊ˗

˗ˏˋ 憤り(怒り・もどかしさ)ˎˊ˗

˗ˏˋ きっと上手くいく・自信ˎˊ˗

˗ˏˋ周りの方への感謝 ˎˊ˗


こんな感情達がアナトミーを受ける前に
湧き上がってきていたのです

それがアナトミーがはじまる
9:30前までに

ドゥワァァァアと
吹き出しておりました、笑


でもこの15日間で
それが綺麗に統一される
感じがするんですよね。

今は
楽しくって早く行きたい、気持ちと、

身体的に慣れてないし、
体力的にもしんどいっていう気持ちが

交差していて
なんとなく身体ついてこないな、って
いう感覚。

そんな自分に対しての
もどかしさや憤り。

周りと比べての焦り。


そんな感覚がぐるぐるしていて。


多分その感覚感情がクリアになって
終わった後は

スッキリして、
もっと楽しくわいわいして
いるんだろうなーという

ビジョンは見えました


ノモティーの15日間の目標は

心と身体を一致させる、です。



ps.トプ画はアナトミー期間でどう自分が変化するか、を見るbeforeの写真です
みなさん一緒にノモティーの変わる姿を見ておいてください

(後日追記)

実はアナトミー期間中は驚くことが起きるよ、とさやかさんから言われていたのですが、
なんとこの日に結婚は考えてなかったわたしたちカップルに「結婚について前向きに検討をする」という出来事が起こりました。
すぎょい。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?