見出し画像

アナトミー7日目「リンパ」


もう折り返しに来ちゃいました〜

はやーいッッッ


リンパは


˗ˏˋ闘う ˎˊ˗

です


ちなみに昨日の血液系と
似ている課題も持っているそうな。



昨日今日はみんな重ためな
エネルギーが漂った中、


クラスが進行していきましたな


わたしも昨日の件があって、

すーぐトリガーされる状態、

例えるならば足が痺れていて、
いつでもツンツンされると


ギャアアアアアアアアアァァァァと

叫び出せる状態。笑


そんな感覚でセミナーを
受けておりました

ほんでね、

今日は感覚的に
さやかさんのアナトミーフォロー
セッションを


アナトミーの初日に
入れたい、と思った日でありまして


課題は
昨日書いた


相手の未来や課題に対して真剣に向き合う恐怖


まさにこれを向き合って解決するために
このタイミングで入れたんだと

納得。笑


そして地味に明日わたしの
26周年のbirthdayなのです


25歳最後の日に
この課題に向き合えた

自分を褒めよう!


ただりゅうさんに
実はこの課題、

ライフワークデザインの時にも
出てた課題なんだけどね!


と言われぐぬぬ再発🙃🙂🙃🙂笑


やっぱり
わたしにとって
向き合いたくない課題でもあるし、


向き合うには覚悟がいる
テーマなんだなと再認識


それにヒーラー体質なんだよなぁと
自分の中の可能性というか

自分の才能を改めて認める感覚とか
腑に落ちる感覚も
認識できたなぁ


そんな25歳のlastdayでした



25年間、
自分自身の課題と向き合ってくれた
わたし。ありがとう。


この世の中の方々が
愛と祝福をありのまま受け入れるように
なりますように。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?