見出し画像

アナトミー6日目「心臓・循環系」



ぬぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぐぬぅぅぅぅぅああぁぁぁぁぁああぁあぁぁ



と、された1日でした。笑

アナトミー開始して一番
GNN.com(訳:ぐぬぬ)された日である。



心臓・循環系のテーマは 


˗ˏˋ愛を受け取る・循環させるˎˊ˗


˗ˏˋ憤り ˎˊ˗


˗ˏˋ育む ˎˊ˗


˗ˏˋ自分・母・父の感情を
どのように尊重するか ˎˊ˗

˗ˏˋ世界は愛で溢れているˎˊ˗

˗ˏˋ生きる意思 ˎˊ˗



んでね、

ノモティーが一番ぐぬぬしたところはですね、


シータヒーリングをやったことが
ない人に対して

はじめて今日セッションをしました



その出来事にぐぬぬとなりました


結果はめちゃくちゃ上手くいかず!!!!!

ゲストさんの課題だけ
浮き彫りにして

終わらせてしまったな、という
反省点と悔しさと。


なので
トリガーさせたまま
お返ししてしまったという

後悔に後悔が積み重なる
結末で終えてしまいましたでござる


それとともに
わたしの中の課題も浮上。


・相手の未来や課題に対して真剣に向き合う恐怖
・セッションの主導権を握る恐怖・不安感
・セッションをする自身のなさ


これだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


よし、
今から自分でできるところ
ワークする!


んでできなかったら
明日さやかさんのセッションで
解決する!!!



やるぞ〜〜〜!!!!!!


見ておけ自信ない自分〜〜〜〜!!!!!



今感じている後悔や
混乱させてしまったゲストさんへ

愛と光を送ります



ネガティブな思考を持っていたとしても、

自分に対しても他人に対しても
未来へ希望を持ちながら
ポジティブな言葉をかけていきながら、

一歩一歩前進していけますように。


今日もわたし、ありがとう。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?