見出し画像

ディバインに近づく・アナトミー9日目「筋肉」


こんばんは!!


セミナー中って
お互いワークをするときあるじゃないですか。


そんでトランプを使って
ペア分けをするときに

実は
昨日から?今週から?


ずーっとノモティーの
ペアはさやかさんに当たるのです。

(そしてその裏は
ゆーたんと優さん、笑)



とっても豪華じゃん…
と思いながら取り組んでいると


˗ˏˋ本当は野本さんはどうしたい?ˎˊ˗


˗ˏˋ今本当は何をしたい?心に聞いてみてˎˊ˗


と今日のワークで問いかけてくださり。


めーーーちゃめちゃ

胸の抵抗感が半端なく、


言いたくない!!!!!のが
本音でしたが。笑


あぁ、やっぱり
わたしはシータヒーリングが
やりたいんだな、と



改めて
ヒーラーとしての自分のディバインと
向き合うことに。

その一言を伝えたら
なんだか涙が出てきて。


さやかさんももらい泣きを
してくださって。

わかるよ〜

その気持ち
わたしにはとっても分かる、と
おっしゃっていただいて。


実はリンパの日に
さやかさんにオプションセッション
していただいたときに

野本さんはとーっても
ヒーラー体質だよーと
おっしゃっていただいたりとか。


その後も、
ワークしきれたら
みんな私のことだって

全然セッション取り組めるくらい
サイキックだもん!と

さやかさんの魂が
本当に輝いているのを感じて

そこでもうるっと来てしまいました


その人がディバインに向けて
切磋琢磨しているところを

応援する、
見守ることが

さやかさんのディバインでもあり。


ディバインに生きている人は

こんなに輝いて見えるんだ、と

そのとき感じました。


このアナトミーは
体の人体のことをセミナーとしてやるのは
当たり前なのですが、


シータヒーリングと
15日間触れ合える日

とも捉えられます



残り6日。


わたしは少しでも
自分のディバインと向き合う、
進める課題に取り組もうと思います


そのコミットメントも
込めて書き書き✎𓂃


よーし!明日からも頑張るぞー!!!!


てっぺいの兄貴が買ってきてくれた花束を持って、
ぎこちなくだけど、シャッターを切ってくれた1枚。
いい写真だ𑁍𓏸𓈒𓂃𓅯 ⸒⸒ 毎日がお陰様でしあわせだ𓏸𓈒𓂃


今日も遅れちゃったけど
おめでとう、と
お祝いメッセージ嬉しかった


お祝いメッセージくださった方々
ありがとうございます




優さん、ゆーたん、ゆりさん
まじでセッション続きで
疲れてる(わたしも疲れておる)と思うけど、

4人でまた明日から頑張っていこうね〜!!


一緒にセミナー受けてくれてありがとう



2024.03.07(木)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?